| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
使用シャンプーをポラリスNR02に変更しようと思います。
こんばんわ。

これまでシャンプーはビオチンシャンプー(アバロン・オーガニックス社)を
使用していたんですが、残りあと少しになってきたので
次はポラリスNR02に変更しようかなと思っています。

シャンプーに効果を求めること自体がどうかということもありますが
フィナステリド0.05%とミノキシジル1.5%を含んでいるシャンプーとのことなので
少し期待してしまいます。

でも欠点は金額が非常に高い!!

ビオチンシャンプーは400mlで1本¥600くらいでした。(iHerbで購入)

それに比べてNR02は210mlでなんと¥3,180です。

容量も考慮すると約10倍程高いです!
それだけ効果も期待できればよいのですが^^;

ちなみに
2本で買えば¥5,780
   +
冬のボーナスセールにて1000円以上の商品は390円引きに
なるので5000円
それでも一本2500円です・・・

シャンプーにしても育毛剤にしても個人に
合う合わないがあると思うのでまずは使ってみてその後
考えてみようと思います。


ポラリスNR-02 ミノキシジル+フィナステリドαシャンプー 210ml

===================
いつも応援ありがとうございます!
クリックして頂ければハゲみになります!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
===================
community : 心と身体 : ハゲ対策・育毛・発毛・増毛
シャンプー | comment 2 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

