| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
ストレスと抜け毛

20代男、ミノタブ単独使用で薄毛・AGAを克服できるか!朝、夜5mg服用


20代男、ミノタブ単独使用で薄毛・AGAを克服できるか!朝、夜5mg服用

20代男、ミノタブ単独使用で薄毛・AGAを克服できるか!朝、夜5mg服用

久しぶりにアップしました。


最近ストレスが激しいですが抜け毛がかなり増えてきました。


リアルにストレスと抜け毛の関係性はあると思います。


肩こりもストレスからくるといいますし、血流が悪くなるという事は


明らかに頭皮にも悪いわけですね。


ストレス解消してなんとか復活できる様に頑張ります!!




いつもありがとうございます!クリックして頂ければ大変ハゲみになります!

     ↓

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ  人気ブログランキングへ

にほんブログ村


画像 | comment 1 | trackback 0 Top ↑
髪の育つ時間

皆さん何時に寝てますか?


髪の毛に良い睡眠時間帯があります。


その時間は22時から午前2時と言われており


間が髪の毛が最も成長する時間帯です。


今は既に0時半を回っているので既に半分消費してます^^;


とはいってもなかなかこの時間帯に寝るのって難しいですよね。



ちまにも22時~2時と言われている理由ですが、この時間帯に、副交感神経が最も活発になり


成長ホルモンが大量に分泌されるからの様です。




ブログ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
梅雨に打ち勝て

今日からしばらく、雨の日が続く様です。


梅雨は薄毛orくせ毛にとっては最悪な季節です。


髪の毛が爆発してうまくまとまらず、パサパサ感がさらに


増してしまいます。


髪が濡れて自然乾燥した日にはそれはもう、アフロみたいに


なってしまいますので^^;


頭だけは、なんとしても死守しなければ!!



ブログ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ストレスと薄毛

ここ1カ月、抜け毛が減っていたと書いていましたが


この何日間か抜け毛が増えてきたような気がします。


ミノタブで生えた後も脱毛期と、案定期の周期が6か月程の


間隔であるとは聞いていますが、まだ初めて3カ月強ですし


その線はうすいと思います。


最近の身近な変化というと、仕事量が極端に増えた事に


ストレスかなとか思ったりします。


ストレスで肩がこり血流が悪くなったりしますが


まさしく血流が悪く、頭の血管の血流が悪く


なっているのかもしれません><


もう少し様子を見ていこうと思います。


ブログ | comment 2 | trackback 0 Top ↑
若はげの悩み ミノタブ単独使用103日目

なぜ27歳で薄毛に悩んでいるんだと最近ふと思ったりします><


しかしインターネットで検索してみると若くて薄毛に悩んでいる人は


けっこういるもんですね。


そういった人のブログを見たり、成功事例を聞くだけで何か心強い


気持ちになれます。


昔インターネットがない時代は、けっこう一人で悩んでられたのかもしれません。


今では、治療もできるという時代にまでなってきています。


はやく皆が髪の毛で悩まない時代が来ることを切に願います。



いつもありがとうございます!クリックして頂ければ大変ハゲみになります!

     ↓

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ  人気ブログランキングへ

にほんブログ村


ブログ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

