| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
ミノタブ単独使用198日目 夏の抜け毛増加

久しぶりに更新します。


夏は紫外線の関係等で抜け毛が増えるといわれますが、例にもれず


抜けまくっています。


下の画像がしっかりシャンプーし、髪の毛をタオルでごしごしし


その後ドライヤーで乾かした後の画像です。



20代男、ミノタブ単独使用で薄毛・AGAを克服できるか!朝、夜5mg服用

拡大してみてもらいたいのですが、かなり抜けています。


本数は、数えていませんがかなりの量です。


ミノタブを飲み始めた時の初期脱毛の様な抜け具合です。


しかも実はこの半月程続いています。


これはほんとやばいかも><


また頭部の画像アップします。




いつもありがとうございます!クリックして頂ければ大変ハゲみになります!

     ↓

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ     人気ブログランキングへ

   にほんブログ村


抜け毛の画像 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ランニングで有酸素運動

最近、週に1回ですが走る様になりました。


理由は健康促進と髪の毛育毛のためです。


以前も走っている時がありましたが途中で


断念してしまっていましたので、今回は


ペースは少ないながらも続けていこうと思います。


30分走っていますが本当に汗がだらだら滴り落ちます。


でも運動ってなんだかんだで気持いいですね!


ブログ | comment 4 | trackback 0 Top ↑
生え際の魔術師

生え際の魔術師ことピンダイです^^


あまりに自分にしっくりくるネーミングなので


某CMからパックっちゃいました。



20代男、ミノタブ単独使用で薄毛・AGAを克服できるか!朝、夜5mg服用

しっかり隠せているつもりです。


しかし友人に聞くと、上から髪を持ってきているのが


わかるとの事です><


はやく自然に隠せる様になりたい・・・ではなくて


隠さなくてもよい様になりたいです!笑


20代男、ミノタブ単独使用で薄毛・AGAを克服できるか!朝、夜5mg服用


魔法が解けた瞬間です。


自転車に乗った後、大型トラックが横を通った後

 

ランニングから帰った後、夏の夕立ちで髪が濡れた後


帽子を被っていて脱いだ時、等に魔法解けます。


けっこうの回数で解けます。


解けた事に気づかず普通に過ごして、トイレ行った時に


気付く時、とてつもなく恥ずかしくそして虚しいです;;



頑張って育毛するぞ!!





いつもありがとうございます!クリックして頂ければ大変ハゲみになります!

     ↓

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ     人気ブログランキングへ

   にほんブログ村


経過日数と頭部画像 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

