| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
ついにフィナ+ホホバを投入
久しぶりのアップになります。

これまでずっとミノタブのみでなんとかやってきましたが

あまりに抜け毛がひどく、また効果が一切表れないため

思い切って、フィナと+アルファでホホバを投入します。

フィナは以前1年間程単体で使った事がありましたが

性欲の減退しか表れず途中でやめたという経緯があります。


ミノタブ+フィナが最強だという事はうすうす感じでいましたが

フィナが以前そういった状態だったため使用は控えていました。


しかし背水の陣もう飲むしかないという判断に至りました。

今日でフィナを投入し3日目になります。

また画像もアップして報告します!
ブログ | comment 4 | trackback 0 Top ↑
頭皮の色と薄毛の関係 AGAからの脱却へ

頭皮の色が赤茶色になってきてずいぶん経ちました。


頭皮が赤茶色という事は血行が悪いということです。


たしかに電車を見ていてもほとんどの薄い方は頭皮の


色が赤茶色ですね。皮膚化してきています。


色々調べましたが、頭皮の色を青白くしようと思うと


まず血行をよくする!


そのために、血液をさらさらにする!


となると、適度な運動や、十分な栄養と睡眠時間


ストレス発散が必要です。


まずは頭皮の色を改善させる事を目指します!!


ブログ | comment 4 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

