| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
ミノタブ使用371日目、フィンペシア105日目 服用
ひさーーしぶりの更新になります。

最近忙しかったのと、髪の毛が抜けていくのみだったので

アップを怠っていました。^^;

まだなんとか見た目は少し薄いくらいで済んでますが

ガンガン抜けています。

しかもいつの間にかミノタブ初めて一年間、フィンペシアも1年間立ちました。

薄毛の進行を抑えているかもしれませんが、決して回復はしていません><

自分に合わなかったとあきらめるのか、でもあきらめきれません!!

一応、ミノタブ、フィナについてはずっと続けていきたいと思っています。

皆さんの参考にならないかもしれませんがどうぞよろしくです。

20代男、ミノタブ単独使用で薄毛・AGAを克服できるか!朝、夜5mg服用

20代男、ミノタブ単独使用で薄毛・AGAを克服できるか!朝、夜5mg服用

経過日数と頭部画像 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

