| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
薄毛頭皮の画像 ミノタブ単独使用41日目 トータル551日目

頭皮の画像アップします。ミノタブをやめて大量脱毛がおきてしまい

前頭部がすかすかになってしまいました。

今はミノタブを再開し抜け毛は治まっています。

右が約1年前で調子が良かった頃です。

右と比べ、現在は、まず髪質が違うのと、前頭部の髪の毛が

伸びてこないという点があげることができます。

冷静に見ると現在ひどいですね><

 


しかし意外と髪の毛を下ろすとなんとか隠せます。

最近は光の当たり具合ですけてしまう様になってしまいましたが・・・

やはり髪の毛につややコシで見え方って全く違ってきますね。

最近は、運動や、生活習慣も再度見直しているのでなんとか

良い方向に向かって欲しいと心から思っております。


 


画像 | comment 6 | trackback 0 Top ↑
8月7日(日)大阪励ます会について
以前のメールで書いていた、大阪励ます会についてですが
たくさんの方メッセージありがとうございます!!

なかなか関西の方が集まらず、現在私一名なので
今回は保留にしました><
皆様からメッセージを頂き心から嬉しいと思っております!
ありがとうございます!!

なかなか同じ悩みをもつもの同士で集まって
話す機会はないので今後どこかのタイミングでしたいなと
思っています。

また、「大阪励ます会」にしていましたが大阪を励まそうとしている
趣旨の集まりみたいになり少し意味合いが変わってしまうので
次開催する時は「異業種毛流会」にでもしようかと思います^^

またの機会があれば是非よろしくお願いします!
ブログ | comment 8 | trackback 0 Top ↑
最近の投与状況 ミノタブ単独使用40日目 トータル550日目
コメントでも書きましたが最近の投与状況に
ついて書きます。

私はミノタブ10mgを朝1錠
Lリジン  1000を1錠
NatureMadeマルチビタミン&ミネラル 夜2錠

シャンプーはプレリアップのシャンプーと
コンディショナー
風呂上りにホホバオイルを頭皮に塗ってます。

ちなみにミノタブはこれまで400日程続けてきましたが
あまり効果がなかったため、服用を中止した所、
抜け毛がすさまじく(洗髪時、ドライヤー時500本程)抜けたため再度
服用し1カ月を迎えた所です。

最近はかなり抜け毛が治まりました。
また抜けた分が復活するのかが非常に
気になりますが・・・

ちなみにですが2年前程に禁煙、ここ数カ月
ランニング約30分を続けております。

今年は人生で初マラソンに挑戦するつもりです。
運動は髪の毛にも良いといいますが本当に良いのか
薄毛の人は少ないのか統計とってきたいなと思っています^^
まだ12月なのでだいぶ先になりますが。




ブログ | comment 2 | trackback 0 Top ↑
ミノタブの副作用 手の甲の毛!
まだミノタブを再開して15日ですが手の甲の毛が
濃くなってきています。
ミノタブを2カ月程やめた時には少し落ち着いていましたが
また伸びてきているのでやはりミノタブ効果だと思います。

副作用は顕著に出ているのに肝心の頭には・・・
でも動悸等はないのでまだましかもしれませんが。

朝は顔がパンパンになりますが。
鏡を見なくても顔がパンパンになっているなという
感覚があるくらいです。
副ではなくてちゃんと作用してほしいです!


20代男、ミノタブ単独使用で薄毛・AGAを克服できるか!朝、夜5mg服用
20代男、ミノタブ単独使用で薄毛・AGAを克服できるか!朝、夜5mg服用

副作用について | comment 2 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

