| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
抜け毛が止まらない(><)
久しぶりに頭部画像アップします。
上から被せているという事を最近、友人によく指摘
される様になりました。
いよいよ周りにも認識されるレベルに達したのかと
思うと気分が落ち込みます。
特に赤い丸で囲んだ箇所の様に、髪の毛の間が
気になる様になってきました。

20代男、ミノタブ単独使用で薄毛・AGAを克服できるか!朝、夜5mg服用

生際。
以前から前髪が伸びず、成長が止まっていると言っておりましたが
その結果、前頭部がかなりスカスカになってきています。
抜け毛も止まらないですし。
脱毛期という気はしますが、これまでも脱毛期が終わっても
回復とまではいかないので、髪の毛がもっていかれるのも
時間の問題になってきているかもしれません。
せめて現状で維持できればと思うのですが・・・

20代男、ミノタブ単独使用で薄毛・AGAを克服できるか!朝、夜5mg服用
画像 | comment 6 | trackback 0 Top ↑
2012年明けましておめでとうございます。
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
ミノタブまっしぐらです。

子供の頃は「禿げましておめでとうございます」という
フレーズを何も気にせず発しておりましたが
今となっては・・・

禿げて、めでたいことは何もないです(笑)
今年も身体に良い事を続け少しでも改善の
兆しが見える様に頑張っていきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
ブログ | comment 4 | trackback 0 Top ↑
AGA克服への道 トータル654日目 スペクトラルF7使用3日目
こんばんわ~
髪の毛育成のゴールデンタイムであるこの時間も
いつも起きてしまっています><

どんどん進行してきました。
頭部の画像です。前頭部の髪の毛が全然伸びてきてくれません。
見た目も変わってきましたしシャンプー時に短い短小毛が抜けているので
どんどん進行していると思います。

$20代男、ミノタブ単独使用で薄毛・AGAを克服できるか!朝、夜5mg服用


スペクトラル7を現在投入しておりますがどうなるか
期待と不安で一杯です・・・
劇的な回復は難しいとは思っておりますが、なんとか
進行を止めてくれればと切に願っています。

他にも同じく使っておられる方いらっしゃいましたら
効果教えて下さい^^


画像 | comment 6 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

