| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
5月26日(土)18:00 in大阪(難波)
こんばんわ。
突然ですが、第二回交流会(オフ会)をしたいと思っております。

日程は少し先になりますが

5月26日(土)
17:00~ 
in大阪(難波)

予定です。

大阪の中心、難波周辺のお店で飲みたいなと思っています。
(特にお酒が飲めない方でも問題ありません。)

情報交換をしながら髪の毛の悩みをぶちまけ
ストレス発散しましょう^^
髪の毛の悩みを理解できる仲間がいるだけでも
気持ちが楽になる気がしますし。

ざっくばらんな感じなので、気軽に参加して下さい。

参加したい方がいらっしゃればコメント欄に記載頂くか
下記アドレスにご連絡下さい。

 mouryukai@gmail.com

============

参加につきましては

「薄毛で悩んでいる」

方であれば大歓迎です。

進行度合いは問いません。
進行度合いは人それぞれですが、薄毛で悩む気持ちは
皆一緒だと思っています。

ミノタブやフィナを長期使用し回復され維持されているという方も
大歓迎です!是非お話が聞きたい!

楽しく飲んで日頃のストレスをぶっとばしましょう!
皆様のご参加をお待ちしています^^

============
異毛種交流会 | comment 10 | trackback 0 Top ↑
頭の画像
頭部画像です。
やはり進行しています。

回復していく過程の画像であれば皆さんに
勇気を与えれるかもしれまんが・・・

でも続けます!
以前から前頭部の髪が伸びないという話をしていましたが
依然伸びず、更にスカってきました。
う~ん、つらいな。

20代男、ミノタブ単独使用で薄毛・AGAを克服できるか!朝、夜5mg服用

そんな上記の状態であっても髪の毛を上からもってくることで
ここまで隠せます。
しかし照明の具合によってかなり薄く見えます^^;

ちなみに薄毛で悩みだしてから5年程たってから今の状況ですから
なんだかんだでもっているという考え方もできますね。

20代男、ミノタブ単独使用で薄毛・AGAを克服できるか!朝、夜5mg服用

画像 | comment 8 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

