| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
薄毛のヘアスタイル YouTube動画
YouTubeで「薄毛 ヘアスタイル」と
検索していたら下記の動画に辿り着きました。



丸刈り似合われており、清潔感があり良いですね☆

はげたら坊主頭にしたら良い!は髪の毛のある
フサが言うセリフだと、最近は卑屈になっていましたが、
改めて坊主頭を見直す機会になりました(^^)

薄毛をうまく隠すのと、潔く短くするという、
基準とバランスが非常に難しく、
薄毛進行と共に、少しでもうまく隠すという側に
偏りがちになってしまうという事も、
自分自身肌身をもって感じてきました。
その延長線上にあるのがバーコードという髪型
なのかなと思っています。

この動画を見て再度基準を見直す良い機会に
なったと思っています☆

まだ思い切って坊主!という覚悟には至っていませんが、
もうどうにもならなくなった時は、この方の様に
潔くスッキリしたらいいんだと気持ちが楽になり
パワーもらいました(^^)

===================
応援ありがとうございます!
クリック頂ければ嬉しいです!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
===================
community : 心と身体 : ハゲ対策・育毛・発毛・増毛
ブログ | comment 6 | trackback 0 Top ↑
ミノタブ使用1508日目、デュタス使用289日目
こんばんわ。

昨日いつもお世話になっている美容室さんで髪の毛を切ってきました。
久しぶりになりますが頭部画像をアップします。

先日抜け毛が増えていると書いていましたが前頭部の調子が悪いですね。
特に左M時部分が薄くなっています。

以前まで髪の生え際だったラインが、
前髪!?の先端になってしまっています(笑)

写真 1 (1)

しかし髪型である程度隠せています。
短くすると余計目立たせなくすることができます。

サイドを刈り上げて薄くすることで前頭部の薄さがカバーできます。
いつも美容師さんのテクニックに感謝です。

仕事柄、髪型には注意する必要がありますが
ソフトモヒカンチックにするのも良さそうです(^^)

写真 3


頭頂部はミノタブ+デュタス飲んで改善しております。

頭頂部は改善しやすいとよく言われますが自分の場合もまさしくその様です。
その効果がもう少し前に降りてきてくれたら言うことなしなんですが!

写真 2 (2)

最近友人と、31歳になって髪の毛もですが、
肌の質が変わってきたと話をしていました(汗)

体調面や体力面での衰えは現状感じていませんが、
はだのざらつき感などが表面化してきています(笑)
あっでも最近視力が急に落ちてきました・・・

そんな変化も出てきていますが、
いつまでも気持ち、見た目ともに若くいたいものです!

そのために髪の毛を改善、キープさせるぞ!!

===================
応援ありがとうございます!
クリック頂ければ嬉しいです!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
===================
community : 心と身体 : ハゲ対策・育毛・発毛・増毛
経過日数と頭部画像 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
髪の毛の状況
随分寒い日が続いていますね。

2月に入ってから、抜け毛がまた増えてきました。

髪の毛の状態も最近は少し寒くなってきました(汗)


薄くなって、持ち直して、薄くなっての繰り返しで、

少しづつ進行をしている様にも感じています。

それでも通常の何も服用しない時に比べたら、抑えてくれているのでは

と感じます。


飲み始めから間もなくしてからの回復時にはデュタスの効果を感じましたが

現在は効果が薄れてきているのかもしれません。

長期的に使っていかないとなんとも言えませんので地道に毎日飲み続けていきます。
ブログ | comment 2 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

