| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
ミノタブ使用1688日目、 デュタス使用469日目の育毛状況
美容室で髪の毛切ってきました。

また短くなりました。

おでこにかかる髪の毛の先端が、前頭部がふさふさだった頃の生え際です。悲しい。

もう前髪と呼んではいけないくらい上から持ってきています。

最近抜け毛が増えたと書きましたが、元々の毛量が減っているのか

そういった時期が1ヵ月程続くと実感するくらい薄くなりますね。。

以前250本程、シャンプーとドライヤー時に抜けると書いたことがありますが

その時と同様に抜けています。

2012年10月時のブログです。

もう今は抜け毛の数を数える気になりません。笑

数えるのに一時間程かかっていて、数え終わった後は暗い気持ちに

なっていました。笑

http://mouconsul.blog.fc2.com/blog-entry-113.html

2012-10-11 001

好調になるとその分は改善はしてくるのですが、不調期間がつらいです。

写真 1 (4)

頭頂部に関しては引き続き調子良いです(^^)

写真 2 (5)

頭頂部デュタスの効果だと思っています。

===================

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

===================

tag : デュタス 前頭部 頭頂部
ブログ | comment 6 | trackback 0 Top ↑
髪の毛の調子が悪い
最近また抜け毛増えてきました。

の日差しのせいでしょうか。

また日差し以外にも、で髪やおでこの毛が濡れるとその後

髪の毛が束になってより薄く見えてしまうということもあります。

薄毛にとって厳しい季節ですね。


前回美容室から約1ヵ月になりました。

明日髪の毛切りに行ってきます(^^)

1ヵ月なのでそんなに伸びていないのですが

前頭部は成長スピードが遅くサイドは逆で

ぐんぐん伸びて毛の濃さが変わってきます。

サイドの毛が濃いので前頭部がより薄く見えてしまうんですよね。

いつもサイドを短くしてもらい、更にすいてもらっています。

いつの日か前髪が目にかかるくらい伸ばしたい!笑
tag : 薄毛 成長スピード
ブログ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

