| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
ランニングの効果
ランニングを再開して、今日も走ろうと思っていたのですが、

帰宅したのが今で、走る気力がない...

走り出したら気持ちいいのに、なかなかこの時間からは、

外に走りに出る意欲が湧きません、汗

もっと仕事の進め方や、時間の使い方を意識しなければとほんと思います。

長時間の仕事はストレスも溜まってしまいます。

結果ストレスで血流が悪くなり、肩こりの原因になったり、髪の毛のゴールデンタイムで

ある10時から2時に休息できなくなったりと悪循環ですね(^^;)


明日は飲み、あさっても飲み、なかなか走れない。。

時間作る様に意識して取り組むぞ!

ランニングの効用について見ていたら下記のまとめがありました。

ランニングって本当に良いことがたくさん!

ジョギングで得られる様々な幸せ♪
http://matome.naver.jp/odai/2136276515495721201

===================

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

===================
ブログ | comment 6 | trackback 0 Top ↑
ランニングはじめました。
思い立ったが吉日!ということで、

最近運動不足解消をしなければと思っていて、

とりあえず走ってみるかということでランニング始めました。

ゆっくり30分間、歩きもいれながらマイペースで。

身体が重い。。足が重い。息がきれる。

でも走っているとどんどん気持ちよく爽快な気分になってくる!

また最近肩こりがつらくなってきており整骨院も通いだしたんですが、

腕を、肩から動かす様に意識して走ると、肩こりにも効いている様な気がして気持ちいい!

続けていくと改善しそうです。

結構がよくすることが肩こりの改善方法ですもんね。

以前フルマラソンに出るために練習していた時期が半年くらいありました。

運動したからといって薄毛に効果があった訳とかではないけど、

今度は健康促進もふまえてやってみるのもいいかなと思っています。

たまにランニングしたらハゲが治ったみたいな記事を見ることがあって、

そうは思いながら期待を膨らましてしまいますが、笑

身体には良いことばっかりなので、楽しみながら続けていこうと思います。

みなさんもぜひ!

===================

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

===================

ブログ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
デュタスの値段
デュタスの金額ですが、円安の影響もあり高くなっていますね。

そろそろなくなるから新しく購入しようと思い値段を見ていたら

今は、1箱(150錠)8,398円!

半年前くらいが7000円強なので薬1,300円程金額が変わっています。

為替相場の影響はある意味仕方ないですが、

他の商品も含めて長くつきあっていく必要がある、必須品の値上がりはきついですね。

一月これまで3600円くらいでしたが4000円を超えますね。


それ以上に効果があることなので、やめるという理由にはなりませんので

そうは言いながらもポチっと購入ボタンを押しました(^^)

===================

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

===================
ブログ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
育毛状況、ミノタブ使用1856日目 デュタス使用637日目
髪の毛を切ってきました。

いつも髪の毛を短くして、薄毛が目立たなくなり、毎回「まだいけるやん」

とか思いながら写真とっています。

ちなみにこれまでと背景が変わっていますが、引っ越しをしました(^^)

新しい家は気持ちいい!しかし画像の光の加減が変わってしまいこれまでとは

少し写り方が変わってしまいました。

写真では髪の毛にツヤが戻り、こころなしか実物より多く見えます。

嬉しい様で、悲しい現実、笑

FullSizeRender (3)

とはいいつつも前髪のボリュームがなくなってきたことは事実。

前頭部の髪の毛が以前から伸びなくなってきていることは以前からも

書いてますが、より短くなり頭頂部付近から髪の毛をもってくる割合が

増えてしまい、以前に比べると進行はしている様に感じます。


FullSizeRender (2)

また最近、ミノタブの副作用である手の甲の無駄毛の量が少なくなりました。

これまでの経験上だと、また1ヶ月くらいしたら戻ってきます。

FullSizeRender.jpg

頭頂部は相変わらず、調子はいいですね。

FullSizeRender (5)

育毛コツコツあきらめず頑張りましょう!

===================

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

===================

経過日数と頭部画像 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

