30代前半男ミノタブ、デュタス(フィナ)で薄毛、AGA改善に挑戦!

20代前半から薄毛(AGA)と闘っています。ミノキシジルタブレット、デュタス、ポラリスNR02をメインとしています。

プロフィール

ミノタブまっしぐら

ミノタブまっしぐら
(32歳)
■これまでの経緯
【ミノタブ単独使用】
827日間頑張りました。最初は効果有!!徐々に進行。。
    ↓
【ミノタブ+フィナ】
ある程度の維持はできていましたが、なかなか効果出ず・・・
    ↓
【ミノタブ+デュタス】
復活を目指します!
■■■■■■■■■■■■
これまでの経緯
ミノタブ1日目
■2010年2月2日
希望をもって育毛スタート!
    ↓

■2010年4月8日
初期脱毛。茶色のラインが全盛期の生え際です。初期脱毛でかなりボリューム減りました。
    ↓
ミノタブ166日目
■2010年7月29日
おぉ!奮闘しかなりの改善。
    ↓

■2012年9月27日
徐々に進行。前頭部の髪が伸びません。
    ↓
■2013年3月7日
改善がなかなか見られません。。少しずつ進行。

■2013年5月
ついにデュタスに変更!
    ↓
写真 2
■2013年8月21日
デュタスの初期脱毛で更に薄く。
その後、越え抜け毛減少。
    ↓
FullSizeRender (2) - コピー
■2015年2月7日
なんとか増えて現状維持!しかし前頭部は厳しい戦い。

■■■■■■■■■■■■
いつも応援ありがとうございます!
クリック頂ければ嬉しいです!
■■■■■■■■■■■■

【 にほんブログ村 】
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

■■■■■■■■■■■■

使用中 頭皮ケアアイテム

■■■■■■■■■■■■

タグクラウド



関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
406|タカ|20140409115837

デュタに変更して(一日置き)二ヶ月になりました。状況はまだあまり変化がありません。初期脱毛もありませんでした。初期脱毛がないと効果はないのでしょうか?

M字に関しては産毛は生えてるものの私ものびません!ミノキで生えた毛は成長していかないような気がします。塗りミノキは痒みがでるので
ミノタブのみですが主さんはデュタミノキ以外のアイテムは使用していますか?M字の状況はその後どうですか?
407|ミルク|20140415090004

育毛薬を飲み始めた頃に戻ってしまう事やそれに近い状態まで悪化してしまう事はありましたか?


また、デュタスに変えてから皮脂が減ったなど、変化はありましたか?
408|ミノタブまっしぐら|20140415124249

タカさんへ


お久しぶりです。
初期脱毛はやはり個人差がありますので、
一概には言えないと思います。
デュタスに関しては情報自体が少ないですが、
フィナにおいて初期脱毛がないかたもいらっしゃる様なので。

M時に関しては、私はデュタス使用初期に一度大量に抜けて
その後、しっかりした毛が生える様になりました。
ヒョロヒョロしていた産毛が
しっかりとした2cmくらいに育った感じです

波があるのですが、現在は産毛に戻ってしまっています。

デュタ・ミノキ以外のアイテムはサプリ系にはなりますが、
Lリジンと、ネイチャービタミン、亜鉛です。

最近は抜け毛の本数が減ってきましたので回復傾向に
あるかなと思っております。

続けることが大切だと思いますので、お互い頑張りましょう。
効果が出ると良いですね!

> デュタに変更して(一日置き)二ヶ月になりました。状況はまだあまり変化がありません。初期脱毛もありませんでした。初期脱毛がないと効果はないのでしょうか?
> M字に関しては産毛は生えてるものの私ものびません!ミノキで生えた毛は成長していかないような気がします。塗りミノキは痒みがでるので
> ミノタブのみですが主さんはデュタミノキ以外のアイテムは使用していますか?M字の状況はその後どうですか?
409|ミノタブまっしぐら|20140415125034

ミルクさんへ


近くまでということはあります。
やはり調子が良い時、悪い時の波がありまして
脱毛期の終わりには同じくらいに戻ってしまっています。

デュタスに変えてから皮脂は減った様に感じます。
デュタスの効果かもしくは、
ストレスを感じた際には皮脂の分泌量が増えている様に感じますので
もしかしたら以前に比べて、ストレスの量が減ったとも考えています。


> 育毛薬を飲み始めた頃に戻ってしまう事やそれに近い状態まで悪化してしまう事はありましたか?
>
> また、デュタスに変えてから皮脂が減ったなど、変化はありましたか?
410|毛髪戦士|20140418230039

お久しぶりです。

止むを得ない事情により、泣く泣く一切の育毛薬を中止しましたが、みるみるうちに禿げ上がってしまいました。
恐ろしいです。もはや、諦めはつきましたが、デュタスやミノタブも立派に抑止力として働いていたんだな、と今更ながら実感しております。

今後も頑張って続けてください!

応援しています^ ^
415|ミノタブまっしぐら|20140430235507

毛髪戦士さん


お久しぶりです。
お返事遅くなってしまいすみません。
仕事が忙しくなるといつもブログの確認を怠ってしまいます(汗)

服用を中止されたんですか!?
しかも一切の育毛薬をやめられたんですか(>_<)
背景があるかと思いますが、それも一つの覚悟ですよね。
私も子供を作るタイミングでは、念の為服用の中止を考えていますが
やはり薬で進行を防止していた分は抜けてしまうのですね。

植毛等、薬に頼らない方法での手法が低価格化、また進歩
して欲しいです!

> お久しぶりです。
> 止むを得ない事情により、泣く泣く一切の育毛薬を中止しましたが、みるみるうちに禿げ上がってしまいました。
> 恐ろしいです。もはや、諦めはつきましたが、デュタスやミノタブも立派に抑止力として働いていたんだな、と今更ながら実感しております。
>
> 今後も頑張って続けてください!
>
> 応援しています^ ^
髪の毛きりました。

昨日髪の毛を切ってきました。
髪の毛の調子はあまりよくありません。
今は一ヶ月ペースで切りにいってます。

前頭部がほとんど伸びない中、側頭部が伸びより
薄く見える髪型になってしまうからペースを
あげざるをえません(^^;)

髪型で隠せている部分もありますが、
このまま調子が悪いとまずいですね。

髪の毛の増減の波がありますのでまた
復活方向に動いてくれると思いますが、
今の状況を一歩脱却したいです!

関連記事 [ブログ]
ブログ | コメント(6) | 20140407213708 | 編集
406|タカ|20140409115837

デュタに変更して(一日置き)二ヶ月になりました。状況はまだあまり変化がありません。初期脱毛もありませんでした。初期脱毛がないと効果はないのでしょうか?

M字に関しては産毛は生えてるものの私ものびません!ミノキで生えた毛は成長していかないような気がします。塗りミノキは痒みがでるので
ミノタブのみですが主さんはデュタミノキ以外のアイテムは使用していますか?M字の状況はその後どうですか?
407|ミルク|20140415090004

育毛薬を飲み始めた頃に戻ってしまう事やそれに近い状態まで悪化してしまう事はありましたか?


また、デュタスに変えてから皮脂が減ったなど、変化はありましたか?
408|ミノタブまっしぐら|20140415124249

タカさんへ


お久しぶりです。
初期脱毛はやはり個人差がありますので、
一概には言えないと思います。
デュタスに関しては情報自体が少ないですが、
フィナにおいて初期脱毛がないかたもいらっしゃる様なので。

M時に関しては、私はデュタス使用初期に一度大量に抜けて
その後、しっかりした毛が生える様になりました。
ヒョロヒョロしていた産毛が
しっかりとした2cmくらいに育った感じです

波があるのですが、現在は産毛に戻ってしまっています。

デュタ・ミノキ以外のアイテムはサプリ系にはなりますが、
Lリジンと、ネイチャービタミン、亜鉛です。

最近は抜け毛の本数が減ってきましたので回復傾向に
あるかなと思っております。

続けることが大切だと思いますので、お互い頑張りましょう。
効果が出ると良いですね!

> デュタに変更して(一日置き)二ヶ月になりました。状況はまだあまり変化がありません。初期脱毛もありませんでした。初期脱毛がないと効果はないのでしょうか?
> M字に関しては産毛は生えてるものの私ものびません!ミノキで生えた毛は成長していかないような気がします。塗りミノキは痒みがでるので
> ミノタブのみですが主さんはデュタミノキ以外のアイテムは使用していますか?M字の状況はその後どうですか?
409|ミノタブまっしぐら|20140415125034

ミルクさんへ


近くまでということはあります。
やはり調子が良い時、悪い時の波がありまして
脱毛期の終わりには同じくらいに戻ってしまっています。

デュタスに変えてから皮脂は減った様に感じます。
デュタスの効果かもしくは、
ストレスを感じた際には皮脂の分泌量が増えている様に感じますので
もしかしたら以前に比べて、ストレスの量が減ったとも考えています。


> 育毛薬を飲み始めた頃に戻ってしまう事やそれに近い状態まで悪化してしまう事はありましたか?
>
> また、デュタスに変えてから皮脂が減ったなど、変化はありましたか?
410|毛髪戦士|20140418230039

お久しぶりです。

止むを得ない事情により、泣く泣く一切の育毛薬を中止しましたが、みるみるうちに禿げ上がってしまいました。
恐ろしいです。もはや、諦めはつきましたが、デュタスやミノタブも立派に抑止力として働いていたんだな、と今更ながら実感しております。

今後も頑張って続けてください!

応援しています^ ^
415|ミノタブまっしぐら|20140430235507

毛髪戦士さん


お久しぶりです。
お返事遅くなってしまいすみません。
仕事が忙しくなるといつもブログの確認を怠ってしまいます(汗)

服用を中止されたんですか!?
しかも一切の育毛薬をやめられたんですか(>_<)
背景があるかと思いますが、それも一つの覚悟ですよね。
私も子供を作るタイミングでは、念の為服用の中止を考えていますが
やはり薬で進行を防止していた分は抜けてしまうのですね。

植毛等、薬に頼らない方法での手法が低価格化、また進歩
して欲しいです!

> お久しぶりです。
> 止むを得ない事情により、泣く泣く一切の育毛薬を中止しましたが、みるみるうちに禿げ上がってしまいました。
> 恐ろしいです。もはや、諦めはつきましたが、デュタスやミノタブも立派に抑止力として働いていたんだな、と今更ながら実感しております。
>
> 今後も頑張って続けてください!
>
> 応援しています^ ^
前のページ | HOME | 次のページ
育毛アイテム
■■■■■■■■■■■■■
 育毛費用(1ヶ月)
■■■■■■■■■■■■■

デュタス0.5㎎ : 約1,450円
ミノタブ10㎎ : 約739円
Lリジン1000mg : 約372円
ポラリスNR02 : 約1,050円
2014年6月現在。為替で上下します

1ヶ月合計約3,600円
※数量をまとめて買うことで安く購入ができお得です。
■■■■■■■■■■■■■
 メイン育毛・サプリ ■■■■■■■■■■■■■

■デュタス(デュタステリド0.5mg) 1箱:7,272円(150粒)
1ヵ月:約1,450円
本社:Dr. Reddy's Laboratories Ltd(インド)

■ミノキシジルタブレット10㎎ タイ製
2箱:4,434円(1箱100粒)
1箱:4,434÷2=2,217円
1ヵ月:2,217円÷3=739円

■■■■■■■■■■■■■
サプリメント
■■■■■■■■■■■■■

■L-リジン(L-Lysine) 1000mg
1ボトル:2,977円(250粒)
1ヵ月:2,977÷8=372円

■■■■■■■■■■■■■
育毛シャンプー
■■■■■■■■■■■■■
■シャンプー ポラリスNR02 ミノキシジル+フィナステリドを含んだシャンプーです。
1本210ml:3,151円(約3ヵ月) 1ヵ月 : 約1,050円

購入は オオサカ堂さん
でお世話になっています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
  まとめ   © 2017 30代前半男ミノタブ、デュタス(フィナ)で薄毛、AGA改善に挑戦!  Designed by 意地天
