FC2ブログ

髪様シャンプー


先日、テレビを見ていると、非常に興味がある内容の番組が!
(それってどんなヒト? 捜査バラエティ『Gメン99』)

3万人の薄毛を救ったゴッドハンドの紹介が!


あの人かな!?とか思っていたら、

やっぱりあの人。

そう、板羽忠徳さん!

以前ダウンタウンの「100秒博士アカデミー」でも紹介されていました。

4分37秒、7分15秒頃から、動画での紹介があります。

私は7分15秒からのカニの組み手でのシャンプーとモミダッシュでシャンプーしています。

このシャンプー方法によって改善したかというとそれはあまり感じませんが、

確かにこのシャンプーの仕方気持ち良いです!



育毛は頭皮に良いことの積み重ねだとも思うのでこつこつ頑張ります。

===================
応援ありがとうございます!
クリック頂ければ嬉しいです!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
===================


2 Comments

ミルク  

ミノタブを中止して塗りミノに移行しようかと思っています。

やはり以前の記事(髪の毛 の 軌跡)に書かかれていたように、私も一気にもっていかれますかね?

ちなみに あの時は、ミノタブ服用開始時より悪化されたのでしょうか?

2014/05/13 (Tue) 22:30 | REPLY |   

ミノタブまっしぐら  

ミルクさんへ


こんんばんわ、コメントありがとうございます!

もしミノタブで維持、改善がされていたということであれば

その分が抜けると覚悟しておいた方が良いかもしれません(^^;)

塗りミノの効果にもよると思いますが、その差の分が抜けてしまうのではと思います。

私の場合は、ミノタブ服用開始時と比べると更に薄くなってしまいました^^;

参考までに見てもらえればと思います。
http://mouconsul.blog.fc2.com/blog-date-201108.html

少しづつ状況をみながら移行していく方が良いかもですね。


> ミノタブを中止して塗りミノに移行しようかと思っています。
>
> やはり以前の記事(髪の毛 の 軌跡)に書かかれていたように、私も一気にもっていかれますかね?
>
> ちなみに あの時は、ミノタブ服用開始時より悪化されたのでしょうか?

2014/05/14 (Wed) 00:47 | REPLY |   

Post a comment