30代前半男ミノタブ、デュタス(フィナ)で薄毛、AGA改善に挑戦!

20代前半から薄毛(AGA)と闘っています。ミノキシジルタブレット、デュタス、ポラリスNR02をメインとしています。

プロフィール

ミノタブまっしぐら

ミノタブまっしぐら
(32歳)
■これまでの経緯
【ミノタブ単独使用】
827日間頑張りました。最初は効果有!!徐々に進行。。
    ↓
【ミノタブ+フィナ】
ある程度の維持はできていましたが、なかなか効果出ず・・・
    ↓
【ミノタブ+デュタス】
復活を目指します!
■■■■■■■■■■■■
これまでの経緯
ミノタブ1日目
■2010年2月2日
希望をもって育毛スタート!
    ↓

■2010年4月8日
初期脱毛。茶色のラインが全盛期の生え際です。初期脱毛でかなりボリューム減りました。
    ↓
ミノタブ166日目
■2010年7月29日
おぉ!奮闘しかなりの改善。
    ↓

■2012年9月27日
徐々に進行。前頭部の髪が伸びません。
    ↓
■2013年3月7日
改善がなかなか見られません。。少しずつ進行。

■2013年5月
ついにデュタスに変更!
    ↓
写真 2
■2013年8月21日
デュタスの初期脱毛で更に薄く。
その後、越え抜け毛減少。
    ↓
FullSizeRender (2) - コピー
■2015年2月7日
なんとか増えて現状維持!しかし前頭部は厳しい戦い。

■■■■■■■■■■■■
いつも応援ありがとうございます!
クリック頂ければ嬉しいです!
■■■■■■■■■■■■

【 にほんブログ村 】
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

■■■■■■■■■■■■

使用中 頭皮ケアアイテム

■■■■■■■■■■■■

タグクラウド

エフペシアによる友人の復活

師匠が走りまわるくらい忙しい12月ですが、まさしくその通り。

なんだかんだでばたばたしており、気が付けば今年もあと約1週間。

はやいもんです。。

時は無情にも過ぎていく。髪も無情にも抜けていく。

髪の毛の調子ですが、抜け毛の量はさほどなのですが、

前頭部の髪の毛が伸びてきません。

そして徐々に短くなってきている。

これって典型的なはげが進行しているパターンですね。

リジンゴールドシャンプーは自分の肌にあっているのか、

抜け毛量はぼちぼちだし、泡立ちが良いのもあって洗い上がりも気持ち良いので

継続して使用していきたいと思っています。


最近といっても約3ヵ月前なんですが、友人から相談を受け

エフペシアを紹介しました。

年齢は同じく30代後半で、最近髪の毛を気にしだしていた友人でした。

Mや前頭部は大丈夫で頭頂部から多少薄くなってきているかなくらいの感じだったのですが、

早いうちに手をうっておきたいということで、フィナステリドに踏み出しました。

服用から2週間したくらいから初期脱毛がはじまり、本人もびっくりしており、

同時にこのまま抜け毛が続いたらどうなるんだと心配していました。

しかしフィナは少なくとも3ヵ月、いや半年以上は続けてみないと効果も分からない

といいながら続けていて、そして最近あった時に髪の毛をみしてもらったら

見事に復活!黒々した髪の毛が頭頂部にもびっしり生えていました。

本当に効く人には顕著に効くんですね!

改善し本当に良かったと思います!

その反面、少しさみしい気持ちになりました、笑

自分がそういった紹介によって、役に立てる、本人の悩み解消のお手伝いができる、

これって本当に喜ばしくそして嬉しいことだなと思いました。

本当に薄毛での悩みは計り知れないほどつらいものがあり、気にしだしたら

とまりません!

それが緩和できるということは、人生にとって本当に意味のある重要なことだと思います。

まずは自分自身できっちり明確な成果を出してから、他の人にも紹介できると、

説得力がまったく違ってくるのでしょうが、まだそこまでの納得をともなった成果がでていません。

あぁ育毛は2015年も続くのか~


関連記事 [ブログ]
ブログ | コメント(0) | 20141225235040 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
育毛アイテム
■■■■■■■■■■■■■
 育毛費用(1ヶ月)
■■■■■■■■■■■■■

デュタス0.5㎎ : 約1,450円
ミノタブ10㎎ : 約739円
Lリジン1000mg : 約372円
ポラリスNR02 : 約1,050円
2014年6月現在。為替で上下します

1ヶ月合計約3,600円
※数量をまとめて買うことで安く購入ができお得です。
■■■■■■■■■■■■■
 メイン育毛・サプリ ■■■■■■■■■■■■■

■デュタス(デュタステリド0.5mg) 1箱:7,272円(150粒)
1ヵ月:約1,450円
本社:Dr. Reddy's Laboratories Ltd(インド)

■ミノキシジルタブレット10㎎ タイ製
2箱:4,434円(1箱100粒)
1箱:4,434÷2=2,217円
1ヵ月:2,217円÷3=739円

■■■■■■■■■■■■■
サプリメント
■■■■■■■■■■■■■

■L-リジン(L-Lysine) 1000mg
1ボトル:2,977円(250粒)
1ヵ月:2,977÷8=372円

■■■■■■■■■■■■■
育毛シャンプー
■■■■■■■■■■■■■
■シャンプー ポラリスNR02 ミノキシジル+フィナステリドを含んだシャンプーです。
1本210ml:3,151円(約3ヵ月) 1ヵ月 : 約1,050円

購入は オオサカ堂さん
でお世話になっています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
  まとめ   © 2017 30代前半男ミノタブ、デュタス(フィナ)で薄毛、AGA改善に挑戦!  Designed by 意地天