FC2ブログ
プロフィール

ミノタブまっしぐら

ミノタブまっしぐら
(35歳)2018年4月現在
■これまでの経緯
【ミノタブ単独使用】
827日間頑張りました。最初は効果有!!徐々に進行。。
    ↓
【ミノタブ+フィナ】
ある程度の維持はできていましたが、なかなか効果出ず・・・
    ↓
【ミノタブ+デュタス】
復活を目指します!
■■■■■■■■■■
これまでの経緯
ミノタブ1日目
■2010年2月2日
希望をもって育毛スタート!
    ↓

■2010年4月8日
初期脱毛。茶色のラインが全盛期の生え際です。初期脱毛でかなりボリューム減りました。
    ↓
ミノタブ166日目
■2010年7月29日
おぉ!奮闘しかなりの改善。
    ↓

■2012年9月27日
徐々に進行。前頭部の髪が伸びません。
    ↓
■2013年3月7日
改善がなかなか見られません。。少しずつ進行。

■2013年5月
ついにデュタスに変更!
    ↓
写真 2
■2013年8月21日
デュタスの初期脱毛で更に薄く。
その後、越え抜け毛減少。
    ↓
FullSizeRender (2) - コピー
■2015年2月7日
なんとか増えて現状維持!しかし前頭部は厳しい戦い。

■■■■■■■■■■
いつも応援ありがとうございます!
クリック頂ければ嬉しいです!
■■■■■■■■■■

【 にほんブログ村 】
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

■■■■■■■■■■

タグクラウド

ついにデュタスを再開します!

2018/04/27 00:12:52 | ブログ | コメント:4件

髪の毛の調子がずっと悪いです。
ストレスは感じているし影響もあるかもしれません。
ただ私にとってとても喜ばしいことがありました。
娘が元気に産まれてきてくれました!

それを機会に再度、デュタスの服用を開始しようと思います。
娘が大きくなった時に、親父がはげていてはかわいそう。。
はげても好きでいてもらえる親父を目指していますが、髪の毛があることに
こしたことはない!
などとも思いながら、デュタス復活を決意しました。
以前は一気に増えて実績があるデュタス。
どうなるか楽しみでにしておいてください!
IMG_1587.jpg

IMG_1589.jpg

IMG_1591.jpg

IMG_1592.jpg

コメント

2018/04/29(日) 09:22:03 | URL | KJ #-
おめでとうございます!
実は私も来月娘が産まれる予定で、同じように薄毛進行を何とかせねばと思っていたところで、他人事とは思えませんでした(笑)陰ながら応援しております!

私は昔フィンペシアを飲んでいたことはあったんですが、副作用でムスコの元気がなくなったので2ヶ月ほどでやめてしまいました。。
こちらはまだ服用は決めかねているところですが、もう一段階ぐらいキたら服用も検討します。

Re: タイトルなし

2018/05/21(月) 23:43:28 | URL | ミノタブまっしぐら #-
KJさん

遅くなりましたがコメントありがとうございます。
先月にあのコメントをいただいたということは今はお産まれになられた頃でしょうか。
おめでとうございます!!

子供が大きくなった時に参観日に髪の毛を気にせず参加したいとゆう思いが
強くなりました、笑
運動会に走った時に風にも負けず駆け抜けたいですし。

副作用を私も恐れていましたが子供も元気に産まれてくれ
気にすることもなくなりましたので今はデュタスを再開しております。
お互い頑張りましょう!

> おめでとうございます!
> 実は私も来月娘が産まれる予定で、同じように薄毛進行を何とかせねばと思っていたところで、他人事とは思えませんでした(笑)陰ながら応援しております!
>
> 私は昔フィンペシアを飲んでいたことはあったんですが、副作用でムスコの元気がなくなったので2ヶ月ほどでやめてしまいました。。
> こちらはまだ服用は決めかねているところですが、もう一段階ぐらいキたら服用も検討します。

2018/06/04(月) 21:27:48 | URL | KJ #-
こちらこそお返事遅くなりすみません!

その後無事に娘が産まれました!
可愛くてもう髪なんかどうでも良いかと思う一方で、娘が物心つく頃には髪の砂漠化が予想されるため、何とかそれまでに手を打ちたい気持ちもあります。

そんな中、最近こんなニュースを見かけました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180604/k10011464261000.html

はやくしろっ!!!! 間に合わなくなってもしらんぞーーーっ!!!! (笑)

Re: タイトルなし

2018/06/04(月) 23:56:10 | URL | ミノタブまっしぐら #-
KJさん

ご返信ありがとうございます。

そして娘さんおめでとうございます☆☆

私も娘ができたのですが本当にかわいいですよね。

娘が大きくなるまではなんとか髪の毛を残しておきたい気持ち本当によく分かります、笑
授業参観があった時に「お父さん禿げてるから来ないで欲しい・・」なんて言われたら。。
そんな未来はいやだ!

URL見ました!
再生医療関連ニュースになったあとに本当に実用化にこぎつけれるのか
という点が不透明なんですよね。。
早ければ2020年と期待はつのるばかりですが
この「早ければ」という言葉に何度だまされたか、苦笑

着実に、そして実用化に進めてほしいと願うばかりです!
そして自分を実験台にしてほしい。なんて思います、笑

これからもお互い頑張りましょう!


> こちらこそお返事遅くなりすみません!
>
> その後無事に娘が産まれました!
> 可愛くてもう髪なんかどうでも良いかと思う一方で、娘が物心つく頃には髪の砂漠化が予想されるため、何とかそれまでに手を打ちたい気持ちもあります。
>
> そんな中、最近こんなニュースを見かけました。
> https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180604/k10011464261000.html
>
> はやくしろっ!!!! 間に合わなくなってもしらんぞーーーっ!!!! (笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する