30代前半男ミノタブ、デュタス(フィナ)で薄毛、AGA改善に挑戦!

20代前半から薄毛(AGA)と闘っています。ミノキシジルタブレット、デュタス、ポラリスNR02をメインとしています。

プロフィール

ミノタブまっしぐら

ミノタブまっしぐら
(32歳)
■これまでの経緯
【ミノタブ単独使用】
827日間頑張りました。最初は効果有!!徐々に進行。。
    ↓
【ミノタブ+フィナ】
ある程度の維持はできていましたが、なかなか効果出ず・・・
    ↓
【ミノタブ+デュタス】
復活を目指します!
■■■■■■■■■■■■
これまでの経緯
ミノタブ1日目
■2010年2月2日
希望をもって育毛スタート!
    ↓

■2010年4月8日
初期脱毛。茶色のラインが全盛期の生え際です。初期脱毛でかなりボリューム減りました。
    ↓
ミノタブ166日目
■2010年7月29日
おぉ!奮闘しかなりの改善。
    ↓

■2012年9月27日
徐々に進行。前頭部の髪が伸びません。
    ↓
■2013年3月7日
改善がなかなか見られません。。少しずつ進行。

■2013年5月
ついにデュタスに変更!
    ↓
写真 2
■2013年8月21日
デュタスの初期脱毛で更に薄く。
その後、越え抜け毛減少。
    ↓
FullSizeRender (2) - コピー
■2015年2月7日
なんとか増えて現状維持!しかし前頭部は厳しい戦い。

■■■■■■■■■■■■
いつも応援ありがとうございます!
クリック頂ければ嬉しいです!
■■■■■■■■■■■■

【 にほんブログ村 】
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

■■■■■■■■■■■■

使用中 頭皮ケアアイテム

■■■■■■■■■■■■

タグクラウド



関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
112|ベンジャミン|20110916180106

こんにちは、ベンジャミンです

お久しぶりです
ブログは何時も拝見させていただいていたんですが、気持ちが落ち込んでて書き込みできませんでした;;
だって、抜け毛が止まらないんですもん
洗髪時にですよ、200~300持って行かれてましたよ
このまま全部抜けちゃうのか・・・・って思ってました
思えば2月17日からミノフィナを服用し、3ヶ月くらいが一番調子よくて、抜け毛が30くらいで、で、で、4ヶ月目くらいから抜け出して、3ヶ月以上脱毛期なんですもん。
脱毛期のが長いじゃん

そんな脱毛期も、終了の兆しが見えてきたかもなんですよ、最近150くらいなんですよ
まぁ、それでも多いんですが、以前よりましです

で、抜け毛なんですけど、水に沈む毛と、浮く毛があるんですが、この違いってなんなんでしょうね?水分の違いでしょうかね?みなんさの抜け毛って沈みます?浮きます?

脱毛期ってみなさんあるようですが、どうにかならないかなぁ、このミノタブによる脱毛のメカニズムさえ解れば、もっとフサフサになるんだけどなぁ、脱毛時期の血液検査とか、髪の成分調査とか、頭皮の状態とか、いろいろ調査して解明してくれる会社ないかなぁ

長文で失礼しました
113|ミノタブまっしぐら|20110916210510

>ベンジャミンさん
3ヶ月以上脱毛期ですか><
抜け毛が止まらない時の心情お察し致します。

本当にこのままいってしまうのかと思ってしまい
ますよね。
実際見た目で分かるくらいもっていかれてしまいましたが。

私は1ヶ月前くらいから抜け毛が急に減って
います。
また先が尖った毛がほぼ抜けなくなって
きているので効果が出ていると思っています。
生えてきているのかは疑問が残りますが・・・

でもベンジャミンさん脱毛期抜けられそうでよかったですね!
また状況教えて下さい。

ちなみに風呂での毛が沈むかどうかですが
私はほとんどシャワーなのでこれまで
気にしたことがなかったです。
一度お風呂を貯めて試してみます。

髪の毛ってまだまだ分からないことだらけの分野
で少しでもメカニズムを解明してもらい育毛に役立つ情報が出てくる様私も切に願っています。
薄毛の状況 ミノタブ単独使用66日目 トータル576日目

近頃の髪の毛の状況を報告します。
抜け毛はシャンプー洗髪時に50本程と落ち着いて
きましたが、まだまだ増えている感覚はありません。

抜け毛の激減にてミノタブを飲むことによる効果は
ひしひしと感じてます。
育毛方法の中でもここまで顕著に感じることができるのは
ミノタブとフィナ以外には難しいと思います。


いやーそれにしても電車に乗っていて、人の頭を
見てしまう癖がいつの間にかついてしまっていますね。

悩んでいない時は人の髪型に目が行くことがあっても
量に目が行くことはなかったですが。

この人は薄くなりそうだなとかというのが
頭皮と髪質を見ると分かる様にもなりました^^;

髪の毛の呪縛からとかれる日を夢見て
育毛頑張ろうと思います!

関連記事 [ブログ]
ブログ | コメント(2) | 20110916210510 | 編集
112|ベンジャミン|20110916180106

こんにちは、ベンジャミンです

お久しぶりです
ブログは何時も拝見させていただいていたんですが、気持ちが落ち込んでて書き込みできませんでした;;
だって、抜け毛が止まらないんですもん
洗髪時にですよ、200~300持って行かれてましたよ
このまま全部抜けちゃうのか・・・・って思ってました
思えば2月17日からミノフィナを服用し、3ヶ月くらいが一番調子よくて、抜け毛が30くらいで、で、で、4ヶ月目くらいから抜け出して、3ヶ月以上脱毛期なんですもん。
脱毛期のが長いじゃん

そんな脱毛期も、終了の兆しが見えてきたかもなんですよ、最近150くらいなんですよ
まぁ、それでも多いんですが、以前よりましです

で、抜け毛なんですけど、水に沈む毛と、浮く毛があるんですが、この違いってなんなんでしょうね?水分の違いでしょうかね?みなんさの抜け毛って沈みます?浮きます?

脱毛期ってみなさんあるようですが、どうにかならないかなぁ、このミノタブによる脱毛のメカニズムさえ解れば、もっとフサフサになるんだけどなぁ、脱毛時期の血液検査とか、髪の成分調査とか、頭皮の状態とか、いろいろ調査して解明してくれる会社ないかなぁ

長文で失礼しました
113|ミノタブまっしぐら|20110916210510

>ベンジャミンさん
3ヶ月以上脱毛期ですか><
抜け毛が止まらない時の心情お察し致します。

本当にこのままいってしまうのかと思ってしまい
ますよね。
実際見た目で分かるくらいもっていかれてしまいましたが。

私は1ヶ月前くらいから抜け毛が急に減って
います。
また先が尖った毛がほぼ抜けなくなって
きているので効果が出ていると思っています。
生えてきているのかは疑問が残りますが・・・

でもベンジャミンさん脱毛期抜けられそうでよかったですね!
また状況教えて下さい。

ちなみに風呂での毛が沈むかどうかですが
私はほとんどシャワーなのでこれまで
気にしたことがなかったです。
一度お風呂を貯めて試してみます。

髪の毛ってまだまだ分からないことだらけの分野
で少しでもメカニズムを解明してもらい育毛に役立つ情報が出てくる様私も切に願っています。
前のページ | HOME | 次のページ
育毛アイテム
■■■■■■■■■■■■■
 育毛費用(1ヶ月)
■■■■■■■■■■■■■

デュタス0.5㎎ : 約1,450円
ミノタブ10㎎ : 約739円
Lリジン1000mg : 約372円
ポラリスNR02 : 約1,050円
2014年6月現在。為替で上下します

1ヶ月合計約3,600円
※数量をまとめて買うことで安く購入ができお得です。
■■■■■■■■■■■■■
 メイン育毛・サプリ ■■■■■■■■■■■■■

■デュタス(デュタステリド0.5mg) 1箱:7,272円(150粒)
1ヵ月:約1,450円
本社:Dr. Reddy's Laboratories Ltd(インド)

■ミノキシジルタブレット10㎎ タイ製
2箱:4,434円(1箱100粒)
1箱:4,434÷2=2,217円
1ヵ月:2,217円÷3=739円

■■■■■■■■■■■■■
サプリメント
■■■■■■■■■■■■■

■L-リジン(L-Lysine) 1000mg
1ボトル:2,977円(250粒)
1ヵ月:2,977÷8=372円

■■■■■■■■■■■■■
育毛シャンプー
■■■■■■■■■■■■■
■シャンプー ポラリスNR02 ミノキシジル+フィナステリドを含んだシャンプーです。
1本210ml:3,151円(約3ヵ月) 1ヵ月 : 約1,050円

購入は オオサカ堂さん
でお世話になっています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
  まとめ   © 2017 30代前半男ミノタブ、デュタス(フィナ)で薄毛、AGA改善に挑戦!  Designed by 意地天
